Blog

ブログ更新情報


2020

#1 石川航大

30期が誇る大真面目人間キョロから真面目と紹介に預かりました、かわたこうきちことかわこうです。かわたこうきちとは、僕たちのFrCだったせいとさんが、ある日突然言い出したあだ名で、語呂がいいので一部では浸透してるみたいです。


僕の下宿は学生会館というご飯付きの寮のようなもので、下宿生からしたら食事面では大変便利なのですが、下宿にしては非常に遠いという欠点があります。京都に来るまではそんなことを知らなかったので、自転車を片道40分近く漕いで大学に通う生活が待っているとは思っておらず、最初の登下校の時は正直信じられないぐらいショックを受けた記憶があります。去年は通学で時間と体力が大分削られていたのですが、今年からは、速いクロスバイクを使ったり、電車通学を導入したりして、片道30分近くまで通学時間を短くすることができました。あまりにも不便な生活を送っているため、よくみんなから大学の近くに引っ越した方がいいと言われるのですが、残念ながら今のところはその予定はありません…。


下宿生は、京都に来ると新しく髪を切る場所を探す必要があります。

僕も、京都に来てからは、#52フィーゴから紹介してもらった美容院にお世話になっていて、毎回同じスタイリストさんにカットしてもらっています。もともと僕はそこまで髪型にこだわりがないほうで、それを見かねた#4甲子園が「強い髪型にしてきて」と言ってきたのを、そのままスタイリストさんに注文したら、「強い髪型ってなんやねん」と笑われて、それ以来ずっと二人で強い髪型に挑戦し続けているというエピソードがあります。これが原因で、僕はずっとそのスタイリストさんにいじられ続けているのですが、毎回何か策を考えてくれているみたいで、前回切ったときは、カット前にいろいろ説明してくれたのですが、よく分からなかったので、すべてお任せでお願いしたら、かなり強めの衝撃的な髪型になったので、次回は僕も何かアイデアを持って行こうと思います。そこで、今回は僕が思う強い髪型を書いていきたいと思います。


①クリスティアーノロナウド

おそらく前回切ったときのスタイリストさんの頭の中のイメージ

まさかライン入れるの意味がこういうことだとは思ってませんでした…

これはこういうかっこいい人がやるからこそ映える髪型で、僕みたいな人がやるといじられて終わります

KULの誰かにもチャレンジしてもらいたいです



②EXILE ATSUSHI

坊主なのにおしゃれにみえてかっこいい

この見た目からは想像つかないような歌声というのも強いポイントです

それにしてもラインの本数がすごいです



③ポグバ

強さを求めすぎた結果、人間ではなく動物の域まで達してしまったポグバ

やっぱり海外は規格外のことをしてきます

芸術と呼んでも過言ではないかと思います


こんな感じで強い髪型をあげてみたはよいものの、実際自分の髪型がこうなってしまったときのことを考えると恐怖でしかないので、毎回強い髪型になるたびに面白がって楽しんでくれた#4甲子園には申し訳ないですが、次回からはもう少し落ち着いた髪型にしたいと思います。


次回は髪の色について力説してきたことのあるまりです。確かピンクが入っていると教わった気がするのですが、全然分からなくてあきれられた覚えがあります。最近は自炊や趣味に奔走してる様子がインスタグラムでうかがえます。


じゃあまりよろしくー


コメント
名前

内容