Blog

ブログ更新情報


2024

#52 中園侑希

こんにちは、レオです。

自分の話すことなさすぎてなましにもらった話題話そうと思ってたので困ってます。


この前にたけが33期工化について書くか迷ったって言ってたんでそれをもらおうと思います。

自分は工学部工業化学科で、同期にたけ、永井、拓也と同じ学科が3人います。その、33期工化について話そうと思います。


まず、僕ら4人は一回生の頃、それぞれの友達と絡んで授業を受けていたので、4人のグループLINEを作ったのも一回生後期のテスト期間、資料を共有するためだけでした。


しかし、4人ともDF、かつ2回生からはほぼ授業が一緒のこともあって、LINEの会話量がバグっていきました。

今では、個人で話すようなことでもグループでメンションして会話、愚痴、喧嘩、ゴシップ、独り言など地獄のようなLINEグループになっています。

書くのが遅れましたが、今のグループ名は変わりに変わって

IMG_4986.jpeg

これです。


変わったのは名前だけじゃなくて、メンバーも変わっています。

勉強以外の会話が多すぎて今では総人の岸本、そして32期農学部のパズーさんも加わって6人のグループとなっています。


このグループLINEのあるあるで世に出せる部分を紹介していきます。


①ふざけんな

よく送られてくるワードってなにかなーって考えて思いついたのがこれでした

IMG_4988.jpeg

思ったより少なかったです。

見返してて1番面白かったのは

IMG_4989.jpeg

これを見たたけくん怒ると思うけどごめんね。


②制裁

IMG_4990.jpeg

永井が不適切な発言をした後すぐに削除されるというのもあるあるです。またたけごめん


③暴走

IMG_4991.jpeg

拓也はよく暴走します。異常にメッセージが溜まってる時はだいたいこれです。


過激なことも多いのでブログに書けるのはここくらいまでです。こんな感じのグループに所属して日々生活してます。

みんなのことばっか晒してごめんねーー


次は派手髪にハマっているKAZMAこと安藤です。これからしたい髪色ありますか?



コメント
名前

内容